本文へ移動

寄贈品のお願い

寄贈について

平素より、当学園の運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、開園より多方面の企業や個人の方々からたくさんのご寄贈をしていただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
これから寄贈していただく方のご好意を無駄にしないためにも、お手数ではございますが以下の内容を必ず一度ご確認をお願い致します。

ご寄贈方法

 直接お持ち込まれる方
 内容によっては用途が定まらずロスになってしまう可能性がございます。また、感染症拡大防止の
 ためにも一度ご連絡をお願いします。

ご郵送の方
 ご発送・ご注文前にご連絡ください。防犯対策にご協力をお願いします。

寄贈をご検討の方へ

衣類・ぬいぐるみ
 これまでのご寄贈で充分に満たされており保管場所が少なくなっておりますので当面の間お断りして
 います。

本・参考書等
 これまでのご寄贈で充分に満たされており保管場所が少なくなっておりますので当面の間お断りして
 います。

食料品
 安全性を考慮し、原則としては未開封の物や消費期限が明記してあるものでお願いしています。
 また、物によっては量が多すぎたり児童の食物アレルギー等で使用できずロスになってしまう
 可能性がありますので、必ず一度ご連絡をお願い致します。

☆その他
 上記以外に、電化製品・家具・日用品等のご寄贈されたいものがございましたらお手数ではございますが
 お問い合わせください。

連絡先

【社会福祉法人ゆめみの里】
TEL 0247-57-3788
 お問い合わせフォームからもご連絡お待ちしております!
TOPへ戻る